2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2016.12.31 - Sat  |  年末のご挨拶。 |

皆々様、本年も大変お世話になりました。
2016年もう残り6時間程度で終わってしまうのですね。
高校卒業が2008年、大学卒業が2012年。
昔を思い返すと、あっという間にこんな歳になってしまったのだなあとしみじみ思います。

今年を振り返ってみるとまず思い浮かぶのは、やっぱり3月にぶっ倒れて2年間運転を控えるようにお医者様の診断を受けた事ですね。
その際には色々な人にご迷惑をおかけしましたが、まあリアルの方の知り合いなので割愛するとして。

ただ、悪いことばかりではなくて。

運転できないならそれ以外のスキルを身につけようと職業訓練校に通い、そこでいろいろな方達と知り合う事も出来ました。
他にも以前同じ職場でとても世話になった方からは「パチンコ勝ったから焼肉行こーよ」と、仕事を辞めた後でも何度かお誘いいただいたり。
中学からの友達とは相変わらずアホみたいに集まって騒いだり。
高校から知り合った友達にも、東京旅行の際に久々に会う事も出来たり。

オンライン上でも、高校時代から付き合いのあるオン友と今年も変わらず仲良くできる幸せ。
彼、彼女がいなければネットライフは味気ないものになっていたと思える程に、ネットライフにおいてオン友が占める比率は非常に高いものであるのです。



そんなこんなで、健康には恵まれなかったけれど、人には恵まれていたと実感できる、とても素敵な一年でした。
来年も今年以上に素敵な一年が待っている事でしょう。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/470-64fc807e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 怖い話

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (450)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ

