2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2014.05.18 - Sun  |  排球 |

好き好きランキング
1位 ノヤ先輩
2位 大地先輩
3位 岩ちゃん
4位 田中先輩
5位 影山

なんとなくエロいランキング
1位 大地先輩
2位 岩ちゃん

CPランキング
1位 及岩
2位 大地先輩総受け
3位 東西
4位 黒研
5位 たけうか

こんな感じですね!

大地先輩ってなんか無意識にフェロモン出てませんかね。
ところどころでたまらん色気出てる気がするんすよ。
たまらん。

あとたけうかって相当マイナーな気もする。
でもうかい監督ってすごい色気を感じんだよなあ。

● COMMENT FORM ●

年単位での更新お疲れ様ですwww
アニメみて、田中>ノヤだったのが逆転したゎwww

この後の話いれたら僕はスガさんも押しとくかな!

このブログ見てる人いるとは思わなかったわ!(

ノヤ先輩いいよなやっぱり!
田中先輩もすげーイイ人でキャラも立ってるけど、ノヤ先輩の方が男前でかっこいいんだよなあ・・・!

それはノヤ先輩と旭さんが帰ってくるあの試合の事かな。
スガさんの想いが伝わってきて胸が熱くなるな・・・!
そしてノヤ先輩のあの台詞・・・早く聞きたいぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/450-5b17981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性癖。 «  | BLOG TOP |  » コトバ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (450)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ

