2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2014.04.21 - Mon  |  すっかり放置ですね。 |

最近はエルソードにはまってます。
メインキャラはラシェでデッドリーチェイサーに転職済!
楽しい。

今期見てるアニメは

弱虫ペダル
ブラック・ブレット
ソウルイーターノット
ノーゲーム・ノーライフ
selector infected WIXOSS
僕らはみんな河合荘
エスカ&ロジーのアトリエ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
シドニアの騎士
ジョジョの奇妙な冒険
金田一少年の事件簿
魔法科高校の劣等生
メカクシティアクターズ
ニセコイ
ハイキュー
極黒のブリュンヒルデ
ブレイクブレイド
一週間フレンズ

月曜日から順にこんなとこですかね。
たぶん、途中で飽きるのがいくつか・・・。

見続けようと思っているのは

弱虫ペダル
埋蔵金
ジョジョ
金田一
劣等生
ニセコイ
ハイキュー
ブリュンヒルデ
ブレイクブレイド
一週間フレンズ

ってとこです。
ブリュンヒルデ完全に養豚場かと思ってたら、なかなか素敵な血飛沫アニメでしたね。

ニセコイは楽くんと小咲ちゃんが好きだし、友人がちょっとお手伝いしてるので全部見るよ!
でも単行本を読み進めるとどんどん千棘が可愛く見えてきて・・・
小咲は原作読み進めてもほとんど変わらないからか、飽きてきたというか。
だんだん楽に惹かれていく千棘が可愛く見えてくる。

ブレイクブレイド見てると、なんとなくゾイド思い出す。不思議。
これは安定して面白そうです。主人公ほっしーって久々な気がするよ!

劣等生は盛り上がりを待っている。
埋蔵金は完全におのゆーのために見るよ!1話目でおのゆーがおっぱいって言った瞬間見続けること決めた。

他の作品は言わずもがな、ですよね。





久々にブログ更新したけど、
正直Twitterで事足りすぎて
ブログのログイン苦労したよね

てへぺろ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/448-4b43ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コトバ。 «  | BLOG TOP |  » 久々に買おうかしら。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (450)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ

