2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.05.07 - Sat  |  ぎにゃあああああああ |

いっとう好きな同人作家様にツイッターでフォローして頂いた!
いや、まあ自家通販の方のコメントにツイッターのIDを書いてアピールしちゃったんですけど←

でもでも、本気嬉しい!

フォローありがとうございます!って言っとかなきゃ?いやこれは確実言うべき!
って思って、朝起きてからリプ飛ばしたんですけど、140字以内を書くのに20分くらい悩んでしまった。

「嬉しすぎて鼻血出そうです←」 これはちょっと気持ち悪いよなぁ
「感激すぎてヤバいです、ありがとうございます!」 ちょっと軽すぎ?
「××! ×××!」 !を多用しすぎてちょっとうざいな
「××。 ×××。」 ……なんか嬉しい感じが伝わらない。社交辞令っぽくね?

とかぐだぐだ考えてたら20分経ってましたね。
そして結局は無難なところに落ち着いちゃうっていうね。

フレンドリーに接せる仲になりたい!と馴れ馴れしいはちょっと違うものね。
もうツイッターでの発言アレすぎる気がしますが、段々と仲良くなりたいな。

ちょっとでも関係の糸が繋がったらチャンスですよね!
この方だけは慎重かつ確実にお近づきになりたいと思います(`・ω・´)





てか、俺がここまで執着する人って珍しいよね。
みんな知っての通り、基本的に他人に興味のない人ですしね!←




追記。

リプ飛ばしあってるよ…俺すごいドキドキしてるよ!
ものすっごい久しぶりに頭抱えて悶えてます←

● COMMENT FORM ●

ふふふ。。。

to 真未

えっ、なに…?

憧れの人からリプ飛んできたときでもうれしすぎるのに、そんなの裏山しい(●´・ω・`●)
と、すづきはすづきは久々にコメントしてみる。

to すづきんぐ

へへん!憧れっていうより愛してるって言っても過言じゃないレベルのお方なので本当に至福★
すづきさんにはきっと10000人以上のクローンがいるんですね!←

大阪 出会い

とりあえず。

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

to せーちん

出会いとか書くなしwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/424-29c313c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨宿りの猫 «  | BLOG TOP |  » バイト中。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (450)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ

