2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.03.13 - Sun  |  こんなときだけど。 |

注文していたものが届いた。
MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人。

とても面白かったし泣けた。
感動するところでも笑いを持ってきていて、泣きながら笑っちゃってまた泣いちゃう、そんな感じ。

序盤、笑いと怒り。中盤、泣きと怒り。終盤、泣き笑い感動。
そんな感じだったと思います。

長谷川京子の演技がすげー下手って、最初に思ったけど、後半は慣れてきた。
ていうか瀬戸カトリーヌの演技がやばかった。あの性格悪いキャラすげー面白かったww

木場さん演じる大貫さんは本当に素晴らしかった。
パコと出会ってから必死にパコを可愛がってやる、あの心の変わり様に本当に感動した。

「あんたが私を知っているだけで腹が立つ」っていう言葉。
この言葉が胸に残っていると、終盤のあの言葉がすっげぇぐっとクる。

挿入歌が録音っぽかったのが残念。
あれ実際に弾いて歌って頂けたらもっと感動できたと思うのに。

昨日に引き続き、今日も泣いてしまった。
しばらく泣いてなかったのに、結構泣いた。舞台の中盤と終盤とで二回泣いたし。

苦悩ふぇち(?)な俺としては、大貫さんがパコを×××してしまった次の日、パコの病状を知って、後悔して、どうすればいいかと悩み、呆然としてしまうシーンは本当によかった。





とまあ、感想はまだまだありますが。
なんか全部かいてたらストーリー全部語りつくしてしまうし、あんまりネタバレしすぎるのは好きじゃないのでこの辺りで。

刹威あたりは懐かしいなーって言いそうだけど、他の人知らないだろうなぁこれ。笑
見たい方いらっしゃいましたら貸しますがね。

そのうち人間風車とダブリンの鐘つきカビ人間も買いたいなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

映画は見たことあるけど
それは観たことないぞたぶん

ダブリンは2005版ならDVDあるけど

to 刹威

あれ、まじでか
映画つったらパコと魔法の絵本のやつ?俺そっちの方見たことないなぁ。
でも話の内容一緒だよ、演出とかは全然違うだろうけど。笑

2005年版と2002年版って役者的にどっちがいいんだろ…MIDSUMMER CAROLは2008年版より2005年版がいいって聞いたからそっち買ったけども。
カビ人間2005年版、よかったら貸してほしいっす!

そうそう
アニメーションがすごかった

んー2005版しか観たことないから
どうなんだろうね
貸したいのはやまやまなんだが
中身を兄貴が船に持っていってんだよねー

to 刹威

やっぱあれアニメーションメインなんだな。
舞台の見た後に映画の予告編見たら「えっ」て思った。
華やか過ぎて逆にヤだった。

うげ。
おにーさーん……なぜ持っていったし……
ふむう、またお金に余裕が出来たら自分で買うかなぁ。

別にアニメーションメインじゃないけど
絵本のとこはアニメーションだった
あとパコ役の子が可愛かった


買ったのが兄貴なんだがな
船のうえは娯楽が少ないのよきっと
俺も観たいから今度持って帰ってもらうけど
いつ帰って来るかわからんしねー

to 刹威

そうなのか…ふむう、見たいような見たくないような。
パコ役可愛かったのか。ちょっと公式いってみる←

あ、そうなのか
まあどこ見渡しても海と船内ばっかだろうからなぁ、娯楽少ないだろうなぁ…。
いつ帰ってくるんだろうねお兄さん…てか前に帰ってきたのいつだっけ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/415-3b8d89ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あー… «  | BLOG TOP |  » もう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (450)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ

