2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.02.21 - Mon  |  にゃー。 |

昨日すっぴーと市内で本屋巡りとかしてた!
市内いて半分くらいは真未のバイト先であまいもの食べたりしてたけど。笑

そんで昨日の収穫!

明輝堂にて

インターバル
快楽博覧会
できちゃった男子
さいしょがさいご
アシッドタウン(1)
捨て猫のカルテ
とある歯科医の求愛
嘘みたいな話ですが
セブンデイズ FRIDAY-SUNDAY

210円*8冊+350円。
計9冊、2030円お買い上げ

アニメイトにて

番狗(6)
PRIZONA(2)~(4)
マジナ!(4)
隣の
あいをあの世に置いてきた
運命の相手ですが、何か?
セブンデイズ MONDAY-THURSDAY
手をつないで恋を

計10冊、6200円に500円引使って5700円。



おい俺何してんだ・・・
昨日バイト上がって少し読んで寝てまた読んで・・・全部読み終わったの結局14時半頃だぞ・・・。

まあ結構後悔していない。
手をつないで恋をとか、輪郭があまり好きじゃないけど、パーツはすげー好き。受めっちゃ好み。
最初強気かと思ってたら意外と気使うしすぐ赤くなるしばり可愛かった。
気に入ったトコ二回三回読み返した。

あと番狗は相変わらず台詞がひどい。
買って、さあ読むかーと思って本を手にとって、ぱっと本の帯を見たらさ、

「吐血ではない。薔薇の吐息だ」

これ言ってんの絶対テキライだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た瞬間わかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして蜜蜂サイドでどんぱちやってるヤツらは大体予想通りで安心。

やっぱりアララギが咬ませ犬でしたね。
アララギは弱いけどエーデルワイスが暗躍するために第三位に仕立て上げてて、エーデルワイスは番なしのジョーカー的な存在かと思ってたが・・・微妙に外れた。
アゲハが黒幕っぽいのは予想通りすぎますね。





あとどうでもいいけど昨日バイト中に声が掠れまくってやばかった。
後輩くんと話してるときでも上手く声出せなくて大変やったわ。

喉と鼻にくる風邪って厄介よね。
熱とかはそんなないし咳も出ないけど、寝起きとか鼻で息できないし、のど痛くて目が覚めるし。
金曜日までには治さなきゃな。





おまけ。


まるたまくんのとこヤバい。
6:25のところからが本番です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/412-4764b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配 «  | BLOG TOP |  » ぺたぺた

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (450)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ

