2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.01.25 - Tue  |  痛いよ。 |

右手ばかりが荒れる
真っ赤だしニ、三箇所もかさぶた出来てるんだけどなんなのもう・・・



バイト先の先輩に旅行に行くことうっかり喋ってしまったら

女友達と旅行 → 女と旅行

で妙に広まってしまった。
ちくしょう。



あと別の人と話してたら「キれた事ないんですか?」って聞かれたから「二、三回くらい」って言ったら吃驚された。
いやだって俺基本的に温厚だしさ。
俺の事リアルで知ってる人も俺がキれたとこなんて数える程でしょうし。

そんな驚くことなのかなぁ。





旅行の方は宿確保!
料金は10500円くらいなので、一人大体5000円ですな。
あとはバスが片道2000円なので4000円。

宿泊費と交通費合わせて1万以内に収まった★

あとは遊ぶぜぇ~
メイト行って・・・スペースワールドとかかなぁ。
最終的にはまた博多博多バスターミナルまで行かなきゃなんないんだけど、宿はスペースワールド付近にした方がよかったかなあ。
一応26日はチェックイン22時にしといたけど、一日で行って帰ってはきついかなぁ。

ま、そこは今度話し合おうかなぁ。
次の日曜日は休みだしっ




てかバスの予約開始1月と1日前から開始なのに11時の便1席しか空きなかったから吃驚したわ。
なので10時33分の便にしました。頑張って起きなければ・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/398-0039754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伏 «  | BLOG TOP |  » わからん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (450)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ

