2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.01.21 - Fri  |  なつかしい。 |

前のブログの記事読んでたらなんか俺すげーこと書いてた。
↓そしてこれに対するみんなの反応がとても面白かった。↓



チョーカー首輪リード欲しい。穴開けてみたいけど痛いのやだぁー。
一人で無感情になればあけられそうだけどあけたところでピアスないしなぁー。
それに何も知らずに開けると化膿とかしそうでやだぁー。

つか、ピアス穴を舐めてみたいなとか思う俺はアレですか、末期ですか

あと恋人出来たら二人とも首輪をつけて、ちょっと短めに互いの首輪を繋いで、そのまま一緒に寝てみたい。
寝相が悪くて、肩に軽く痕が残る程度に噛みつかれて、ちょっと痛くてもなんかそこがあったかくなるような。

そんな生活をしてみたいとか思ったけどなんだ俺のこの乙女っぷりは気持ち悪いな←


いんこ
ケツにピアスしてたらどうなんだ?
あなんとこに穴あけてたらどうなんだ?
それによって末期かどうか変わる

ミカン
マジキチ、近寄らないでください^q

ほりりん
こういうじょうたいですか?わかりません><
  ____
  ∥   ∥←短め
∧∥ヘ ∧∥ヘ
( ⌒ヽ( ⌒ヽzzz…
∪  ノ ∪  ノ
 ∪∪  ∪∪



ほりりんの反応がひときわやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他にも別の記事ですごくひどいコメントがありました。



俺最近、ヲタっぽいこと何もしてないんだが。
なに、気付いたら脱ヲタ?脱ヲタ?

バイトして、試験勉強して、レポートして、料理して。

あれなにこの普通の生活。
え、俺やばくね?普通じゃね?

なんか周りがオンゲとかニコニコとかコミケとか言ってるのに俺普通生活ですよ。
すげぇじゃん、どうしたんだよ俺。


ミカン
腐女子の領域に入ってる時点で有り得ない事だな。

すづきんぐ
ま、そのうち戻るさw
君はそういう星の下に生まれたんだよ←

いんこ
あたまん中お花畑だろ


いんこの反応フツーにひどくね?

あとこんな記事もあった。
今ではこんなこともなくなりましたが。



俺「なぁー、絆創膏持ってる?」
池「えーっと、あるある!怪我?」
俺「んー、大したことないんだけど……ちょい気になるから」
池「あー、段ボールで切ったんかな。ちょい待ってよ、貼っちゃるから」
俺「え……いや、いーって!自分で貼れるし!」
池「いーからいーから……ほい出来た」
俺「あ、りがと……けど、なんかすっげぇ気恥ずかしい……」
池「じゃろーね笑」



なんだこのやりとり
ここに彼女さんがいたら間違いなく俺睨まれてるって……

でもおかげでバイト中ほぼテンション高かったです←
バイトあがって外そうとしたら

「せっかく俺がつけてやったのに……もう剥がすん?笑」

とか言われたんでまだつけてます。
これじゃどっちが犬かわかんねぇな……俺、あいつに手懐けられてる気がしてきた笑

天然タラシ?
……タチわりぃ笑


ミカン
ケッ

せーちん
お幸せに。

真未
ハーン。

いんこ
んふっ

すづきんぐ
今度おにゃのこに貼ってあげよう( ̄▽ ̄〃)



こう見てたら,きんぐが一番普通の反応してて,いんこが毎回気持ち悪い反応してる。



なんか昔の自分のブログ見てるとちょっと面白い。笑
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/396-1b67b4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わからん «  | BLOG TOP |  » 息抜いてまた吸って戻ればいいさ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (450)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ

