2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.01.17 - Mon  |  ぶらこん。 |

タイトルはちょっと前に書き始めたSS的なもののタイトル。
キャラ設定と最初の二ページ書いたきり手付けずにもう四ヶ月経つのでそのうち続き書こうっと。



さて。
最近、自分のブログすら見ずにゲームと講義とバイトとゼミ発表とやってたので久々に書く。



急襲戦隊ダンジジャーがいま猛烈に熱い…!

いやまあタクトは俺の嫁とか思ってますけどね?
ゾンビの主人公が魔装少女に変身したシーンとか腹抱えながらガン見してましたけどね、二回ほど?

それでもね。
ダンジジャーやばいっすわ。
特に赤と紫やばいわ、まじかわいいわ。

いやみんなかわいいけどね?
緑とか橙も好きだけどね?
バカとかツンデレ無表情好きな俺としてはやはり赤紫なわけですよ。

イナイレとかはもうあまり興味ないというかあんまり好きなキャラいないので同じショタ路線ならダンジジャー流行れよもうばかってかなんで九州地区しかダンジジャーグッズ売ってないんですかアニメイトさんいやまあ九州擬人化だから仕方ないかもしれないが広島でだって売っていいじゃないほらもうこれ絶対売れるってもうまじ取り扱いなさいよもう!

そんなこんなでいまダンジジャー好きです。
紫が照れてそっぽ向きながら「な、何見てんだよ」とか口を尖らせたり、赤が無邪気に紫に飛びついて「やったな!」とか何の気なしに肩組んで紫が真っ赤になりながら「ベタベタすんじゃねぇこのバカ!」って言いながらも心の中では(ふふふくおかかおがちかい!ああでも腕俺より少し太くて力強いうおっ肌が腕が触れてふくおかの熱が伝わってくるあああったかいきもちいいああでもやっぱり照れくさいいやしかしムラムラムラ)とかなってくれればすごく幸せ主に俺が!

久々の日記がこれってどうなのとか思うけどまあ仕方ないよね。
周りにダンジジャー萌えトーク出来る人いないし。





そういえばととモノ。やってるんだけど、アレパーティ内で相性ってのが決められるみたいなのね。んで、相性決めるとスキルが増えるんだけどさ。

『男魂』
両想いの男性同士の協力攻撃。

読み方がアレにしか思えない俺はやばいだろうか…相性決めて戦闘してたらいつの間にか「愛」⇔「俺の嫁」とかなってるし。

ちなみに女性同士のスキルは『いちごミルク』。
両想いの女性同士とか説明入ってるし、なにやら卑猥な響きですよねー…



ゲーム自体はいま中盤くらいかな。
正直、学科決めに悩んだりキャラメイキングするのが無駄に楽しい。
話進めるための探索なんかは、ダンジョンのエンカウント率が異常すぎてむしろめんどくさい。
あと、武器次第でがんがん進めるので、ボス以外の戦闘がまじ作業。

ペルソナとかみたいに、やりたくなってきた時にやる、って感じのゲーム。
毎日じゃなくて、気が向いたら無性にやりたくなるようなゲームですな、ととモノ。は。



さて、そんではレポートさくっと書いて寝るかな。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/394-216f62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息抜いてまた吸って戻ればいいさ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (450)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ

