fc2ブログ

2024-03

| 2010.11.23 - Tue  |  あれ。 |

休憩場所から出て歩いてたらミカンが目の前歩いてたような気がした。
でも後ろ姿と斜め後ろからのアングルであんま顔見えなかったのと、なんかヤバいくらいやせ細ってて別人っぽかったのでスルーした。
まあ俺も友達と一緒だったし。

しかしアレがほんとにミカンだとしたらヤバいぞがちで
「細い羨ましい」どころか「大丈夫か」ってレベルだったし。
あのやせ細り方はそのうち死ぬんじゃないかと思いました。

まあ本人かどうかはがちでわからんが。
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

あたしあんま説明会で人と会わなかったなあー。
会いたくない人のほうが多いから良かったけど。
みかんっぽい人、別の日に本通駅でみかけた気がした。
同じくめっちゃ細かった・・・
本人なんだろうか?

FCブログ再開しました!!
良かったらリンクお願いします★
相リンOKだったら連絡ください。ペコ

to 真未

俺は同じゼミ生の人に2回会ったけどそれ以外は見なかったなぁ
同じく、特にバイトの人とはあまり会いたくなかったのでよかった。
どうなんだろう・・・もう前回会ったのが数ヶ月前だからなぁ。
本人だとしたらもっと食えといいたくなる。

あいあいさー
相リンおっけーだよ、こっちもはっとく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/381-afe3778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまつぶ。 «  | BLOG TOP |  » しーゆーあげいん!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (451)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ