2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.11.06 - Sat  |  ふあー |

今日バイト1時からだったのに起きた時間が12時17分くらいでめっさヤバかった。
ヤバかった割に全然焦ったりはしなかったわけだが。
池様と昼の一緒のシフトだったからそれ言ったらよく間に合ったねって笑われた。
でもその後、池様は出退勤記入帳に名前だけ書いて退勤時間書いてないっつーアホなミスをして店長に叱られてたので笑ってやった。

あと、後輩君が店に来た。
髪切ってたので一瞬わからんかった。あの子髪短いときまじかわいい。
寒いって言ってたので、手冷えてるのかなぁって思って、手を出してもらったらあったかかった。
むしろ「おまっ、つめたっ!」って逃げられた。
「おいおまえ今俺に向かっておまえって言ったか」とか思いながら、心の中ではあーもーかわいいなぁこいつとか思ってました。

手を「ん」って差し出したら「どしゅっ」とか言いながらも素直に手を出してくれるちょっと生意気な子って書いたらツンデレみたいじゃないかと思った。
まあデレた事なんてないですけどね。

あと、ロングなのに夜一人、しかもいつもより一時間夜の作業時間が短いとか何考えてるんだとかちょっと思った。
思って、引継ノートみたら一時間はかる仕事が書いてあって「二人なので出来ますよね」って書いてあった。下線付きで。このシフト組んだ張本人の字で。

さすがにいらっとしたので、「夜一人だったので無理でした」って書いといた。ちとスッキリ。





昨日、待ちわびてた黄金の太陽が届きました。
でも大学の同学部のヤツがきたので出来ないままに昨日は力尽きて寝た。
帰ってコメレスしたら早速起動すんぜ…!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/370-46e37ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには «  | BLOG TOP |  » HP5くらい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (450)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ

