2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.11.01 - Mon  |  甘噛み |

君のままで、いいっすねぇ。
なんか聞いてると学生時代に恋愛とかしとくべきだったのだろうかと思ってくる。
ああまあ相手いなかったですけどね。

そういえばふと思い出したけど、一時期席が隣だったから話してた人がある日
「やばい俺男好きになったかもしれん」
とか半分笑いながら言われて、俺驚きのあまり
「・・・・・・だれ?」
って真顔で声低めで聞いてしまったら相手若干気まずそうに笑って誤魔化してたっていうの思い出したなぁ。

まあ、席が隣だった間くらいしかまともに話してなかったのでアレですが。
気合いそうにないなあとか思ってた人でも、席近かったりしたらちょくちょく話したりするようになるよね。
本気で合わない人とか女子とかだったらそういうのないけど。





今期のアニメの話。

俺の中では相変わらずアマガミがトップ3くらいですね。
あとはー・・・スタドラ、禁書、八雲、俺妹が上位だな。
その他はほぼ同着くらい。いや、荒川がちょっち飛びぬけてるけど。

マニアックなところで言えば、サムライガールズが地味に好き。
宗朗が平川だし、くぎゅう、画伯と面白い面子。
最初は武将が女かっていうのに萎えてたけど、慣れてみるとなかなか。
マスターサムライには笑ったが。



俺妹。
毎回京介が可愛くて仕方ない。
あれはマゾの類なのかなんなのか。
まあ究極的に健全なシスコンなんだろうなぁと思ったり。
俺にもあんな兄貴欲しいです。
別に今の兄貴とすり替えって意味ではなく、今の兄貴+京介的な兄貴が欲しいって意味です。一応。
ていうかほんとにアレ「俺の兄貴がこんなに可愛いはずがない」とかでいい気がする。
京介、割となんでもしてくれそうだし。の割に気が弱いわけでもないし。ちょうどいいバランスですなぁ。

アマガミ。
一番期待していた七咲編が終わって、あとは黒辻さんまで突っ走るだけだりほこ邪魔だどけとか思ってたらあれりほこかわいいよりほこ
太ってないっていうか、実際あのくらいがバランスいいよね。太ってなし、細くもなし。
きっとりほこは抱き心地いいに違いないよ。
アマガミはなかたさん以外全員好きなのでやばいです。なかたさん狙いすぎてて微妙。
むしろみゃー編追加しろといいたくなる。もしくは上崎編追加しろ。
そういや上崎って声門脇舞以なのね。・・・あれ、今は舞なんだっけ?舞以から舞だっけ?・・・まあいいや。
とりあえず、残り全員楽しみです。





椅子の足置きに足置いてたら汗で滑って足の甲強打した。
軽く腫れた・・・痛い。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/tb.php/367-23c3825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるぶる。 «  | BLOG TOP |  » 娼年

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (450)
刀剣乱舞 (2)

フリーエリア







最新記事

最新トラックバック

プロフィール

桐生一仁

Author:桐生一仁
メルメル:fusion-star*hotmail.co.jp
スカイポ:foel.r

なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN一覧。

秋山一
一ノ瀬はじめ

必ずどっかに一の字を使う用にしました。

滅多に使わないHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました★'

RSSリンクの表示

検索フォーム

月別アーカイブ

